Chambers

臆病者が'自分をさらけ出す'ことをテーマに書くブログです。

【コワーキングカンファレンス ジャパン開催】北九州盛り上がってます!!

みなさん、こんにちは!

久々のブログ更新になり申し訳ない気持ちの中、

北九州に降り立って、1年半年が経とうとしている今日この頃です。

 

実は、縁あって

コワーキングカンファレンスジャパン(Coworking Conference Japan 以後、CCJ)

の実行委員をさせていただくことになりました。

coworking.jpn.com

 

12月14日(金),15日(土)の2Days

なんと!!

日本では初開催になります!!

 

世界中でノマドな方々がどんどん増えている昨今、日本でも近い将来、働き方がガラッと変わるというふうに囁かれていますが、まさに新しい時代の幕開けを予感させるような大きなイベントになると思います。

 

ゴール・D・ロジャーの一言から、大海賊時代が到来したような

あのドキドキとワクワクを現実に感じれるような

そんなイベントになるのではと今から興奮しています!!

 

そして、こんなペーペーな僕が、

なんと「コワーキング×移住(宿、ゲストハウス等)」のアンカンファレンスのブースを担当させていただくことになりました。

 

いやいや、恐縮すぎる。。。

実力が伴ってなさすぎて、恐怖を感じています。。。

大丈夫かなぁ、、、

 

ともあれ、せっかくお声かけいただいた、貴重な機会!

有意義なものにするためにも、全力で貢献したいと思っています^ ^


興味がある方は、直接ご連絡お待ちしております!

アディオス♪