Chambers

臆病者が'自分をさらけ出す'ことをテーマに書くブログです。

【第26回ゲストハウス開業合宿】に参加しました!

お久しぶりです!

かなり投稿をサボっておりましたが、

最近少し動きがあったので、ブログにしたいと思います^ ^

 

いよいよ自分でゲストハウスを創ってみようかなと。

2018年後半に突入し、自分自身の心情に動きがありました。

元々、2020年を目標に起業することを目指して、

前の会社を退職して、少しずつ準備をしていました。

タイミングを伺えば伺うほど、

「今は未だ早いんじゃないか」とか、「本当に上手くいくのだろうか」とか、

立ち止まってばかりいましたが、

 

Just do it !

 

 

 

「やらないと始まらない」と思い立ち、

縁あってご紹介いただけた、

NPO法人アースキューブジャパンさんが主催する

「第26回ゲストハウス開業合宿 in 呉」に参加してきました!!

 

 

 

 f:id:Chambers:20180925191121j:plain

 

 

Chambersとして、ゲストハウスに泊まられる旅人に向けたレンタルウェアのアパレルブランドを立ち上げてから約半年。
5年後の事業構想をもとに、自分自身もゲストハウスを立ち上げます!

 

 

f:id:Chambers:20180925190519j:plain

 

 

今日からChambersゲストハウス奮闘記が始まります^ ^
よろしくお願い致します!!