Chambers

臆病者が'自分をさらけ出す'ことをテーマに書くブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アウトプット!】ホテルには人格がある⁉︎

「宿泊施設の運営に活かすべき顧客心理のメカニズム」 という内容の講座を受けてきました! これだけ聞くと、 「は? ムズッ!!」 ってなりますよね。笑 講座の内容が素晴らしかったので、 忘れないうちにアウトプットしようと思います。 なので、あんまり…

【遂に!!】アパレルブランドChambers誕生

遂に!!! 念願のアパレルブランドを立ち上げることが決まりました♪ アパレル経験ゼロのど素人が、シンプルに自分が「カッコいい」と思うものをとことん創っては自己満を深めていく。 そんなアウトローなブランドを目指していきます。 @chambers_yk ↑↑↑ Ins…

【博多にて】ワンカップおじさんの話

昨日は仕事の関係で博多に行ってました。 打合せを終わらせて、帰りの新幹線まで時間があったので「せっかく博多に来たし、一杯引っ掛けるかぁ」という気になり、ふらーっと博多駅地下のほろよい通りへ。 実は1人で居酒屋とか普通に入れる人です。 博多には…

【世界中の旅人と友達に!?】ゲストハウスってどんなところ??

こんばんは! 今日は僕が運営に携わっている「ゲストハウス」について書こうと思います。 皆さん、ゲストハウスってそもそもご存知でしょうか? 2020年に東京オリンピックが決まり、2017年には訪日外国人の数も2,800万人を超え、今年は3,000万人超まで推移す…

【未来の自分にワクワクする】やりたいことへ向けてVol.3

最後にこれからのことを考えたいと思います。 ここに書くことで、頭の中を視覚化してより達成度を上げて行きます! さて、これまで振り返ってきた自分は客観的に見ると中途半端なやつで、まだ自分の中で成し得たモノが無いまま ‘今この場所’ まできたように…

【現在の自分を考える】やりたいことへ向けて vol.2

大学を卒業し、 ようやく見出した自分の道に胸を踊らせながら、 社会人を迎えました。 しかし! そこに待ち受けていた現実は期待していたものとは違いました。 配属された部署は、様々ある営業支店の中でも、他の支店が敬遠するような小さい仕事を毎日毎日汗…