Chambers

臆病者が'自分をさらけ出す'ことをテーマに書くブログです。

【新世代の働き方改革】2019年、独立しよう!

明けましておめでとうございます!やすです。 めっちゃ笑顔ですみません。笑 さて、三が日も早々と終わりを迎えようとしておりますが、 皆さん、お正月はどのように過ごされましたか? 昨日は熊本で地震もあったようで、年明け早々、「日本大丈夫か?」と思…

【パーカー作りました!】Chambers服飾活動

皆さん、こんにちは! いやぁ、暖冬かと思っていたら急に寒くなってきましたね> < また今年もなかなか、布団から出られなさそうです。。 さて、今年の春から始めたレンタルウェアの事業 バックパッカーは一年中「T-シャツで余裕だぜ!」なイメージが強い中で…

【コワーキングカンファレンス ジャパン開催】北九州盛り上がってます!!

みなさん、こんにちは! 久々のブログ更新になり申し訳ない気持ちの中、 北九州に降り立って、1年半年が経とうとしている今日この頃です。 実は、縁あって コワーキングカンファレンスジャパン(Coworking Conference Japan 以後、CCJ) の実行委員をさせて…

【ホームページ作成】Chambersのページできました!

こんにちは^ ^ ブログは少しずつ更新していきます! 2月にアパレルを立ち上げ、はや半年! いろいろありましたが、何とか方向性も固まってきました。 そして遂にChambersのホームページが完成したので、少しだけ自慢したくてここに載せます!笑 https://www.…

【第26回ゲストハウス開業合宿】に参加しました!

お久しぶりです! かなり投稿をサボっておりましたが、 最近少し動きがあったので、ブログにしたいと思います^ ^ いよいよ自分でゲストハウスを創ってみようかなと。 2018年後半に突入し、自分自身の心情に動きがありました。 元々、2020年を目標に起業する…

【アウトプット!】ホテルには人格がある⁉︎

「宿泊施設の運営に活かすべき顧客心理のメカニズム」 という内容の講座を受けてきました! これだけ聞くと、 「は? ムズッ!!」 ってなりますよね。笑 講座の内容が素晴らしかったので、 忘れないうちにアウトプットしようと思います。 なので、あんまり…

【遂に!!】アパレルブランドChambers誕生

遂に!!! 念願のアパレルブランドを立ち上げることが決まりました♪ アパレル経験ゼロのど素人が、シンプルに自分が「カッコいい」と思うものをとことん創っては自己満を深めていく。 そんなアウトローなブランドを目指していきます。 @chambers_yk ↑↑↑ Ins…

【博多にて】ワンカップおじさんの話

昨日は仕事の関係で博多に行ってました。 打合せを終わらせて、帰りの新幹線まで時間があったので「せっかく博多に来たし、一杯引っ掛けるかぁ」という気になり、ふらーっと博多駅地下のほろよい通りへ。 実は1人で居酒屋とか普通に入れる人です。 博多には…

【世界中の旅人と友達に!?】ゲストハウスってどんなところ??

こんばんは! 今日は僕が運営に携わっている「ゲストハウス」について書こうと思います。 皆さん、ゲストハウスってそもそもご存知でしょうか? 2020年に東京オリンピックが決まり、2017年には訪日外国人の数も2,800万人を超え、今年は3,000万人超まで推移す…

【未来の自分にワクワクする】やりたいことへ向けてVol.3

最後にこれからのことを考えたいと思います。 ここに書くことで、頭の中を視覚化してより達成度を上げて行きます! さて、これまで振り返ってきた自分は客観的に見ると中途半端なやつで、まだ自分の中で成し得たモノが無いまま ‘今この場所’ まできたように…

【現在の自分を考える】やりたいことへ向けて vol.2

大学を卒業し、 ようやく見出した自分の道に胸を踊らせながら、 社会人を迎えました。 しかし! そこに待ち受けていた現実は期待していたものとは違いました。 配属された部署は、様々ある営業支店の中でも、他の支店が敬遠するような小さい仕事を毎日毎日汗…

【過去の自分を遡る】やりたいことへ向けて vol.1

これから取り組んで行きたいことを 3回に渡って書いていくので、 皆さんに知ってもらえたらいいなって思います。 すごくシンプルに言うと、 独立したい!と思っています。 なぜ自分がこの思考に至ったのか。 これまでの歩みを振り返りながら、 忘れないよう…

【お題スロットをやってみた】行きたい場所について!

お題「行きたい場所」 こんばんは 今日はお題スロットという機能を使ってみました。 この機能便利ですね! お題に困ったらすぐに頼ってしまいそう。 まだ投稿2回目…苦笑 さて、お題は 「行きたい場所」 皆さんは今行きたい場所ってありますか? 不意に聞か…

【初投稿】新しいことにチャレンジする!

皆さん初めまして。 今、Macと向き合いながら、ブログというものを初めて書いてます。 初めての投稿って何を書いていいかわからないので、緊張しちゃいます。。 <プロフィール 簡単に…> 1990年12月25日生まれ、O型。テキトー人間。 兵庫県尼崎生まれ、大阪…