Chambers

臆病者が'自分をさらけ出す'ことをテーマに書くブログです。

【初投稿】新しいことにチャレンジする!

皆さん初めまして。

  

 

今、Macと向き合いながら、ブログというものを初めて書いてます。

初めての投稿って何を書いていいかわからないので、緊張しちゃいます。。

 

 

f:id:Chambers:20180125012256j:image

 

<プロフィール 簡単に…>

1990年12月25日生まれ、O型。テキトー人間。

兵庫県尼崎生まれ、大阪育ちの27歳。

人より少しだけポジティブなどこにでもいる男です。

 

好きなこと

・映画

→洋画も邦画もいろいろ観ます。Netflixユーザーです。

少年の頃は映画監督になりたくて、

大学生の時は映像制作のゼミでドキュメンタリー作品も作りました。

 

・旅行、観光

→旅行が好きで国内、海外いろいろなところに行きました。

バックパッカーの経験もあります。旅はこれ以上ない最高の遊びだと思ってます。

社会人になってからはひたすら旅行、観光、宿泊業に携わっています。

 

・服

→ファッションに興味があります。

人は外見で8割判断されてしまうということを聞いたことがあります。

お洒落に気を遣うことは好きです。

今年は自分のブランドを立ち上げたいと思ってます。

 

・読書

→2週に1回ペースでAmazonでポチってます。本屋にもよく行きます。

スタバと本があれば生きていけます。

キングコング西野さんの本が最近は印象的でした。

興味のあるものはいろいろ読みます。

 

・音楽

→音楽は本当に雑種です。

ロック、レゲエ、HIPHOP、EDM、J-popも好きなアーティストには、かなりのめり込みます。

一人でいる時にゆっくり聴くのが好きです。

 

・グルメ

→「安くて美味い!」をテーマに掲げ、いろんなところをうろうろしています。

基本ラーメン屋を探し求めることが多いですが、

最近の趣味はいきなりステーキの肉マイレージを貯めることです。←

パクチー大好きです。♯パクチー好きと繋がりたい

 

 

旅行会社で法人営業を3年経験し、今は宿泊業(ホステル、ホテルの運営)に携わっています。

 

 

今年は、自分が苦手なことにチャレンジする年にしたい。

その一つが「自分をさらけ出す」ことです。

 

f:id:Chambers:20180125012350j:image

 

 

その練習として、

はてなブログをコツコツと更新していこうと思います!

 

 

自分が体感した

ハッピー

を少しでも多くの人にシェアできたら嬉しいです。

どうぞお付き合いください。

 

 

それでは!!